友人が結婚式場予約を上手くやっていた

先月ですが、長年の友人が結婚することとなりました。その友人とは転勤も重なってしまって距離があいてちょっとだけ疎遠にはなっていたのですが、今回の結婚式に呼んでもらえました。彼女は旦那さんとも遠距離恋愛を通してのゴールインだったそうです。遠距離恋愛ということで結婚までなかなか大変だったと思うのですが、本人に聞いた話では、遠距離になる前から数年の付き合いがあったため、恋愛自体はそんなに大変ではなかったそうですが、プロポーズを受けてからその後の段取りや打ち合わせが大変だったと言っていました。というのは、結納だとか、両家顔合わせなどもそうですが、一番は結婚式場の段取打ち合わせが大変だったそうです。

遠距離のため、なかなか二人の時間を合わせて式場のコーディネーターと打ち合わせをする機会が取れなくて、次にはなにを決めたらいいのか?毎回テキパキと決めていかなければならないので大変だったそうです。

そんな中でもいいサービスを活用出来たので何とかなったという話でした。そのサービスとは、ハナユメというサイトで、結婚式場の案内をしてくれるサイトだそうです。結婚式場をどうやtって決めたらいいのか?迷ったら利用すると良いでしょう!

割引などもやっているそうですし、相談にも乗ってくれるので便利ですね。

詳しくはこちらのサイトが参考になります。遠距離 式場探し