夫婦関係について

夫婦関係って長年連れ添ってくるとなんだかグダグダになるっていうか、慣れ過ぎて面倒くさくなるんでしょうかね?

付き合いたての頃はいつまでもラブラブでいようねとか言っていたくせに、今ではちょっとした言葉遣いにもイライラして喧嘩になることも多いです。

そんな関係になってしまったのは悲しいですが、心の底から嫌いってわけでもないですし、子どもも早く欲しいなって思っています。

そんな願いにも旦那はいつも疲れているからって言って拒否することが何度かありました。正直ショックというか、こっちから誘うのだって恥ずかしいし、勇気がいることなのに、人の気持ちを考えて欲しいって思うと悲しくなりました。

何度も断られているとこちらも意固地になってじゃあもういいやって感情になるのですが、子どもは早く欲しいというのは変わらない気持ちですし、子どもが出来れば夫婦関係もまた変化するんじゃないかと思っています。

そしてこうやって落ち着いて考えてみると旦那も本当に仕事が忙しくて心底疲れていたのかなって思います。

なので、次に考えたのは精力増強剤を飲んでもらって元気になって協力してもらうことでした。

最初は引かれるかな?と思って話してみたのですが、子どもが欲しいというのは同じ気持ちらしくて協力してくれることになりました。

精力増強剤については私が調べて購入することになったので、そのときに参考にしたサイトを紹介します。精力増強剤 錠剤